2007年12月17日月曜日

秋の情報処理技術者試験 - テクニカルエンジニア(ネットワーク) b

発表予定時間の正午になったとったんにIPAのページがすんごい重くなってますね.
ずっと503 Service Temporarily Unavailable になってます.

まぁこんなこともあろうかとあらかじめページを開いておいてよかった.
中の成績照会ページは別サーバで軽い軽い :)

今回テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けてみました.
1回目の受験でドキドキでしたが,結果はなんとか合格でしたー♪

午後IIとかぎりぎりで危なかった.
正直実務経験ない学生にあんな問題はしんどいですよ.

今回の情報処理試験は3年ぶりに受けたけど,年2回しかないのにちょっともったいなかったかな.
これからは毎回何かしら受けることにしてみよう.
次はデータベースでも受けるかなー

0 件のコメント: