2007年6月7日木曜日

bloggerの投稿画面の文字がおかしい b



ブログの投稿を公開しました。
ブログを見る <span> (新しいウィンドウ)




とりあえず一番変なところ・・・新しい投稿を完了すると出る画面が明らかにおかしい



なぜspanタグが文字として表示されてるんだ・・・・
他はところどこフォントサイズが大きすぎるのか,文字レイアウトが乱れてる気がする・・・仕様?




投稿画面もこの通り文字がずれて重なって・・・これって普通なの?
ヘルプ見渡したりググったりしたけど,同様の現象は報告されてなさげ.


--
6/13追記:
spanタグが表示されてしまう現象はいつの間にか直った。。。なんだったんだろう?

0 件のコメント: